スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ FCバルセロナ VS レガネス

Category : お客様の声
バルセロナサッカー1[2]
バルセロナサッカー2[2]
バルセロナフラメンコ1[2]

バルセロナ・オフィス・ヒル 上村様、秋元様

先日は、タパスツアー、サッカー観戦チケット、フラメンコチケットの予約を有難うございました。

タパスツアーで初めて出会った方達とも同じ旅仲間として打ち解け、お料理も色んな種類を楽しめ、
食事が終わる頃には多少のお酒でお話も弾み、ワイワイと地下鉄で移動して、
昼間見た堂々とそびえ立つサグラダファミリアとは別に
神々しく浮かび上がる夜のサグラダファミリアの両方を 楽しめました。

翌日のサッカー観戦は、本当に驚くほどピッチに近く、多分25メートルなかったのでは?
と思うくらいの良いお席で観戦出来て幸せな時間でした。
レガネスとの試合で後半流れを変えるためにイニエスタを投入した瞬間を写真に収めましたので添付します。
その直後にメッシがPKで試合を決め、とても感動的でした
後姿にせよ、スマホに収められるほどの近さでネイマールもメッシも見ることができ、一生の思い出となりました。

ホテルに帰って、試合の結果を再度確認するため、テレビをつけると監督を映しているその後ろに
自分たちが写っているんじゃない?と、思わず捜したくらいのお席でした。
そして、試合終了後、教えていただいた”スペイン人に負けないでタクシーに乗る方法”を実践。
試合終了直前に立ち見席へ移動してその後猛ダッシュでタクシーをGet、難なく無事ホテルに帰れました(笑)

そして、翌日はフラメンコ。最前列のセンター席(これまたびっくり!)で踊り手の汗、高らかに打ち鳴らす靴の音、
魂を燃やしていると感じる情熱のフラメンコ!悲しげなギターの音、歌い手たちの魂を揺さぶられるような声、
スペインの誇るべき伝統、芸術だと、ただただ圧巻でした。

旅前の私の小さな疑問などにもきちんとご返信下さりたいへん感謝しております。
御社の益々のご活躍と、ご発展を心よりお祈り申し上げます。
有難うございました。

つたない文でスミマセン。感謝の気持ちを上手に表現出来なくて文才の無いのがもどかしいです。

サッカー観戦記を、と書かれていたものの
つい、フラメンコもタパスツアーも書いてしまいました。悪しからず(^^♪


本当にお世話になりました。
夢のような数日間を提供してくださって息子と共に深く感謝申し上げます。

                                          
K・H


fdufui.jpg
プロフィール

ヒルさん

Author:ヒルさん
カミムラです!アキモトです!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。