fc2ブログ

★FCバルセロナ VS セビージャ 

Category : お客様の声
DSC_0185.jpg

DSC_0188 (2)


HILL様

先日お世話になりました、Sです。

夜景ツアーのごはん、とてもおいしかったです。
自分たちでは注文できないような料理がいっぱい。
いっぱい食べていっぱい飲んで、いろんなお話をし、楽しい時間でした。

サッカー観戦は、メインスタンド 中央前席でお願いしてましたが、真ん中も真ん中
選手ベンチ裏5列目(前3列は違うカテゴリー?メイン2列目)

カンプノウに到着して興奮  席についてまたまた興奮 びっくりするぐらい良い席でした。

目の前を、ネイマールが走り、スアレスが走り、シャビがパス、メッシが・・・ 歩いてました。

メッシがハットトリックを決め 5-1でfcバルセロナの勝利、しかも、
メッシが個人得点記録を更新したメモリアルゲームを観戦することができました。 
また機会が(あるのかな?)ありましたら、お世話になります。ごはんもチケットも!!
ありがとうございました。

M・S

前の3列の席はVIPゴールド席で、その真後ろを4連番でお取りできました。
また、試合前日の夜景ツアーの食事も満足頂けたようで、ありがとうございました。


 7suk.jpg
プロフィール

ヒルさん

Author:ヒルさん
カミムラです!アキモトです!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク